鬱々

久しぶりに鬱らしい症状がこの二ヶ月ほど続き
首を吊る出っ張りを探したり
何もする気力がなかったり
とうとう仕事をサボるところまで来ました。
六月に三連休を作りました。
社長に月曜日も具合が悪かったら休んでとか言われたんだけど
要らないってことなのかなとか
真偽はわからないけどぐるぐると嫌な妄想ばかりしている日々。
大学生の時は親からもらったお金を消費するしか能がなく
生産できない自分が嫌で鬱々してたけど
今は働いているのにおかしいな??
乗り越えた先にはさらに大きい障害しか用意されてないんですかね。
もっと私を甘やかしてくれる人とか用意してくれてもいいんじゃないんですか?
疲れた。
親も頭おかしくて
周りの人も頭おかしくて
まともな人と話がしたい。
せめてシュレーディンガーの猫とかドストエフスキーとかシンギュラリティはわかるくらいの知識レベルでいいので。
私もまともじゃないけど
人に迷惑をかけたくてかける人種じゃないので
そっちの仲間入りはしたくない。
自分が理想として目指してる方向にちゃんと行けてるっていうのが
強みテストで優位に出たので嬉しくてここに貼っておきます。