金魚展

サンシャインシティの水族館で開催してる
深堀隆介の金魚展に日曜行ってきました。
サンシャイン水族館の入場料+金魚展の入場料でバカ高い入場料だった。
抱き合わせ商法反対。
浴衣買った時にもらった割引券を活用しても佰圓しか安くならなかった( ´△`)
しめて弐仟圓也´д` ;


アクリルの中で泳ぐ絵の金魚は
近くでよ〜く見なければ本物だと思ってしまうほど。
アクリルの作品が何点かと掛軸が何点か展示されてます。
外国の動物愛護団体がギャアギャア言うのもわかります。
作品がおいてあって撮影許可がある部屋が
一箇所しかなくて参考にならないけど画像を貼っておきます。


あとは金魚の色んな種類のが展示されてました。







最後のちょうジャンボ金魚。
比較対象がないとわからないね。


あと水族館のいろいろな動物。
アシカ。

ペンギン。

カワウソとかアルマジロとかもいたんだけど
とにかく子連れが多くて写真撮れなかった。
でもペリカンの視線は私が独占しました☆
ペリカンってエヴァっぽい。