心体同一性障害

私と私の体(モビルスーツ)との違和感の話。
私には性別はない。
ただ人間の女性の体に固定されているため
私は人間だし女性である。

どちらかといえば気質的には男性かなと思うこともあるが
体が女性なので構造上男としかヤれないし
女と付き合ったこともあるけど
性欲は女にはそんなに沸かない。
なのでとりあえず女性でよかった。道具を使うのは嫌いだし。
男性だと同じグロさでも自制できない分嫌だし
鈍感だし性欲に振り回されがちなので
このモビルスーツでまあまあ納得。

私はそれで納得だけれども
他人がいれば話は違うわけで
そこには何らか関係性が生まれる。
特に性別は関係なく働ける職場にいたというのに
職場の人が意識無意識どちらでもいいけど
私を女性として扱われると我慢できるけどキモいキモいキモいと思ってしまう。
女性か男性かよくわからない人がいるとして
そりゃヤるとなればどっちか問題になる人なら気になるかなと思うけど
一緒に仕事するだけならどっちだっていい。
と、私は思うけど世間は違うようだ。
どういう意識で性別を見ているのか。
人それぞれだろうけどしかも聞きにくいし。
私は職場の人の性別は特に気にならないし意識しない
なぜなら職場の人は仕事する人であってヤる人ではないので
という意識でいるから
私を職場だけの関係にも関わらず女性とみなすというのは
私の中ではセクハラである。

でも、そんなことでいちいち引っかかりを感じていたら
やってられないので文字通り自分を殺して生活して
その他の他人から与えられるストレスもあるし
生きてるだけで税金払わなきゃだし
生きるってめんどい。
他人も自分も含めだいたい自分のことしか考えてないし
私はまだ自己中だって認識があるからマシって奢ってみるけど
似たり寄ったりの強欲で見苦しいから
こんな不条理な世界からは早めになんの後腐れもなくいなくなりたい。
この世界に倦んでる。

違和感は性別だけじゃないから
さらにめんどくさい_(´ཀ`」 ∠)_
なんでこんなにぐるぐる考えてしまう頭なんだろう。
小さい頃から頭がおかしいとか
ちょっと違うだけで変とか言われてもう疲れた。
早く穏便に死にたい。
生きづらいっていう相談をスピリチュアルなところに相談したら
あなたはベガ星から来たから地球の理に沿えないのは無理もないということを告げられ
余計に疲れたことがある。
変でごめんね。みんな。私ベガ星人なの。

という冗談はさて置き、
みんなが変とかおかしいとか言ってくるので
自分でも真に受けて大学は臨床心理学科に行ってみたけど
なんかこれというしっくりくる病はなかったので
心体同一性障害と名付けてみた。
病状は離人症に近いけど
なんか違うような気もする。
結局四年間学んで分かったことは
自分がおかしいのかなと思えるうちはまだ大丈夫だということ。
つまり私のことおかしいっていう人も若干というか
私よりヤバいということなので
そういう人は生温かい目で見ていこうと思う。