また雪

これで今季最後にしてほしい。
うちの屋根は雪が勝手に落ちる角度に設計してあるから雪かきとかは要らないんだけど
家の後ろは人の土地に落ちてるから後々そこに家ができるようなら落ちる地点の土地を買い取らねば。
忘れて家が建ちそうな予感がするからとりあえず忘備録。
あと母親が後ろの土地の人に嫌がらせを受けるとかほざいてるんだが
お勝手口開けたところが後ろの土地の人の玄関で
距離は十米くらいは離れてるけど
勝手口出てすぐのところに生ゴミ捨ててるからそういうのもあると思うんだよね。
なんで自分の行為が自分に返ってきてるってわかんない低脳なのかしらとつくづく思う今日この頃。
私が変えようとしても怒るのでまだ対応できてませんが
この私のモビルスーツの母親であるところのホモサピが死んだら
バイオなんとかを設置しようと思ってるんで
もう少し我慢してくださると嬉しいです。