新しい課題に突入

先日、もちロールを見かけたので
独り占めして食べたら
ちょっと具合が悪くなった。
最初の二個で結構お腹に溜まってたんだけど
無理して食べたのが原因だと思う。
美味しいけど
これからは誰かにあげなきゃいけない状況にして食べないといかんですな。

好きな芸能人は特にいない。
聞かれるといつも困る。
でも特にいないと言うと日頃心掛けている喉越しの良い行動とは言えないので
岡田准一と答えていた。
でも岡田准一のことがそんなに好きかというと
全然人柄など知りたいと思う動機もない。
知っていることといえば
親がピアノ教室かなんかの先生だということと
休日自分で作った人形か何かを道に置いて小学生が持ち帰るのを観察するといったこととか
ジャニーズの面接を受ける時に受かる確信があったからヘアドライヤーだけを持って上京したとか何かの拍子に聞いたことがあるのでそんな感じ。
もう文章の中に何かが三回くらい入ってる。
それくらい興味がない。
岡田准一が結婚してしまい
結婚した芸能人を応援するくらいの好きさ加減とはかけ離れているので
今後好きな芸能人を答える時にそのまま岡田准一と答えてしまうと
それはそれで喉越しの良い行動とは言えないのではないかという懸念がある。
最近顔だけなら坂口健太郎が喉ごしがいいと思う。
芸能人にハマってきゃあきゃあ言えたらすごい暇潰しになるだろうなと思って
坂口健太郎のことを好きになろうと思ってみた。
でも実際問題、坂口健太郎が好きで坂口健太郎の追っかけをしたところで
坂口健太郎と結婚することはほぼ皆無であり
暇つぶしと雖も他にもっとなんかあるだろうという考えが浮かんできてしまう。
それからよくよく顔を見るとなんか違うと思えてくる。
小さい頃からそんなことを考えてしまい
どの芸能人も追いかけることなく過ごしてきたので今更かなと思って
今回もまたその機会を逸することになった。
誰を好きな芸能人にすればいいかわからない。
坂口健太郎はちょっと若すぎるし
ガチで結婚したい芸能人は歌丸高田純次なんだけど
歌丸とか言ったら喉越しが良くないので私的にはアウト。
ちなみにおひょいさん西村晃がリストに入ってたけど
お亡くなりになったので歌丸だけになり
急遽高田純次を入れた次第。
高田純次は住んでた東京の家の近所を散歩してたら
ロケしてたので握手したことはある。