同等

私だってそのへんを歩いてる結婚した人たちに
なんで結婚したの?とか聞かないのに
なんで私はそんな目に会わなきゃ行けないのだろうか。
そっちが主張してくるから
こっちにも色々あるんだよっていうことを言ってるだけなのだが。
私は基本人間に興味ないから
何もして来なければ何もしないし
ガッとされればガッとするだけ。
同じところまで降りてきてあげたのに
ガッてするとギャーギャー言って七面倒くさいことこの上ない。
遊んであげたのにね。
被害者面すんなや私が被害者だ。
人を尊重できる人にはそうするけど
人を尊重しない人には同じようにします。当然です。
今日三十四年生きてきて初めて
自分の髪に白髪を視認しました(*´ω`*)
人の白髪抜くのが趣味の人に頭を滅茶苦茶にされつつ
あなたの頭白髪が無いからつまらないとか暴言を吐かれる日も終わりです。
社長に報告したらこれからどんどん増えるよ☆と言っていました_(:3」∠)_