今日あったいいこと(ただし鬱日記)

手毬の土台を作れたこと。
最近というかもう群馬に帰ってから
いいえ、もっと前からやる気が出なくて
どうせ修行林だし
一日中暇潰しにゲームやったり寝たり食べたりという怠惰な生活を送っていて
刺繍もやらなきゃと思いながらやれてないし
母親が散らかしながら生活するのでそれを片付けるのに
気力を使い果たしてしまう。
こんなことなら東京でずっと一人暮らししてたほうがよっぽどよかったなって思う。
それで今日はすごく頑張って
手毬の土台を作って
手首から肘にかけて少し怠い。

北極と南極をピンして
あと十分割したら模様つけられるんだけど
工程を頭の中で妄想するとめんどくさくてたまらない。
手を動かしちゃえばそんなにめんどくさくないことはわかってるけど
頭の中で考えてそれだけで疲れちゃう。

あとはクグロフを焼いて
ラム酒漬けのドライフルーツを使いきりました。
卵の分量読み間違えて
全部の材料を倍で作ったけど
特に失敗はしなかった。

明日は少し刺繍に手をつける気力が出たらいいな。
早く死にたい_(:3」∠)_
もう一回自殺して助かってしまってて
生きろってことなのかなって思って生きてるんだけど
かなりめんどくさい。
自殺するときは首吊りがオススメ。
最初苦しいけど
ちょっと我慢すると意識がなくなる。
ただ私みたいに失敗したくない人は
タオルなんか使わないでちゃんと解けないようにロープとか使うようにしようね。
途中で解けると首に変な痣がついて誤魔化すのがめんどいし
舌も噛んじゃって三日くらい腫れます。
ああ、今日も鬱日記になってしまった。
めんどくさいけど生きるよ。
猫に触れたら幸せなんだ。
いつか一人暮らしして猫と暮らすんだ。
人間なんて興味ないし猫さえいればいい。