大改造!G的ビフォーアフター

実家の廊下なぞ電気を点けずとも
と歩いていたら踵に何か違和感。
踏みつけると汁が出て張り付いたものが
放物線を描いて床に落ちる感覚がした。
まさかねと思いつつ電気を点けてみると、あら、なんということでしょう。
死んでるのかなと思ってちりとりと箒で処理しようとしたら
動き回るので私の黒い強い味方を吹き付けて外に放ちました。
履いていた靴下は光の速さでゴミ箱に
踵は殺菌の泡ハンドソープで気の済むまで洗った。
感触を思い出すと気持ち悪さで声にならない声が出る。
ちゃんと死んでなかったから放置しなくて良かった。

今日のフィナーレはそんな感じでしたが
今日丸々一日なんか悪意に満ちてました。
謝ってるのに許してくれない人とか
気に入られたくて人を押しのける人とか。
明日はいい日になるといいな。