また一つ歳をとる

正直生きる理由もないし
死ぬ理由もない。
私を含めて自己中な人間がいっぱいいるから
こんな世の中で自分の子供を産みたくない。
結婚する相手もいないし
結婚する理由もない。
結婚したい相手もいない。
一人遊びも結構好き。
死ぬ時って一人だし
結局他人と自分は分かり合えないから
一人でいた方が楽。
人に殺されたり
ガンとか痛い病気で死ぬ可能性があるなら
自分で自分を殺したい。
若い頃はこのモビルスーツに悩まされて
どうにか機能を使ってやろうと
子供を産みたいと思っていた時期もありましたが
絶対幸せにできないなら猫でも飼ってた方がいいなと思う。

この一年の目標は
仕事を続けて頑張ってお金をできるだけ貯める。
まだ丸々一ヶ月働いてないから
一ヶ月で手取り何円なのかよくわかってない。
あと貯めるとか言っておきながら
青灰色のフィガロが買いたい。
貰ったお金でなら買えるけど
自分の稼いだお金で買いたい。