猫溜まり

昨日、猫溜まりであの猫の捜索をしてたら
志茂田景樹みたいな感じのおじいさんに近い年齢のおじさんに声をかけられ飲みに誘われた。
ペパーミントグリーンのスキニー履いてたし
クロムハーツみたいな十字架のピアスしてたので
見かけたときゲイの方だと思ってた。
どうせ帰るだけでしょ?呑もうよとか言われた。
まあ実際帰るだけなんだけど
言われるとなんか気にくわない。
おじさんにこの辺の猫は野良という確証も貰ったし
あくまでおじさん認識だけど。
あとまた一匹轢かれてたらしいので仲良くなったら捕獲する。
おじさんは話ししたら面白そうではあったし
そういう人にナンパされたらついて行って飲んだりすることもあるのだけど
最近は仕事について行くだけでも必死で疲れて早く家に帰りたかったので断った。
また会って誘われたら飲みに行くと思う。