品切れ

ゴールデンカムイの十一巻が売ってないんだけどなんなの?
高崎駅の本屋と新しくできた駅ビルの本屋は品切れだった。
まだ煥乎堂と文真堂と蔦屋は調べてないけど
駅ビルの本屋で在庫見て貰った時に
アマゾンで在庫無しとかチラッと言ってたのが聞こえたんですが
すごい人気だなと思って
青の祓魔師聖☆おにいさんの最新刊だけ買った。
買えないと余計に読みたい。
発売してから一ヶ月くらいは経ってる筈だが
増刷してないのかな。

青の祓魔師 20 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 20 (ジャンプコミックス)

聖☆おにいさん(14) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(14) (モーニング KC)

今日は朝から猫溜まりに猫がいて
写真の猫に似てたけど
肝心の写真の入ってるスマフォを家に置いてくるという失態を演じ
確認できず。
一日一回会社の電話をとる修行林中。
これやったら猫が家に来ると思ってやってる。
電話の会話を聞かれるのが苦痛だし
今の会社名が一個前の会社名に激似なので間違えそう。
自分に自信がないので電話対応なんてやりたくない。
おばさんね、電話対応が遠因で会社クビになったこともあるんだよ?
だから極力出たくないの。
なのに席替えの時新谷さんに私の机に電話を置かれて
軽く嫌がらせですよね?
彼は私がそれでクビになってるのは知らないだろうし
私は見た目だけはまともに見えるから仕方ないのはわかってる。
今日もエレベータに乗り合わせたおじさんに
君ものすごくスタイルいいねって褒められたので
午後は気持ち良く過ごせました。
軽くセクハラかなとも思ったのですが
褒められているとした方がいいかなと思い
切り替えました。
もうババアだしこんなことでもないとやりきれないよ?