煽られても仕方ない

抜かすなら完膚なきまでできると確信してから。
信号で追いつかれるとかクソダサい。
しかも追いつかれたら赤なのに発進とかマジダサい。
その上変速ついてるくせに追いつかれて
剰え後ろ走られたら速度落として横によって抜かしてもらおうとするとか頭沸いてんのか。
ムカついたから煽ってやった。
ママチャリに追いつかれるロードバイクってアホらしすぎて言葉も出ません。
この赤いママチャリは買って七年くらいしてるし
東京ー群馬間一往復以上してるオンボロで
あなたの高そうな自転車の方が早く走れるはずなんですけどね。
ええ、こんな性格だから結婚できてないですけど
一人の方が気が楽だから別に構わない。
一人の方が苛々しなくて済む。
他人の自分勝手さとか許してあげられる許容範囲は持ち合わせてない。
喘息の発作がめちゃくちゃ出たけど煽れて満足。

そういえば注文した桐箱は月曜に不在票(向こうの言い分。私は不在票は未確認。)を入れたらしく
追跡番号の表示がやっと電話以外の接触が取れる表示に変わったので(問い合わせの電話に出ないから)
配達日時の問い合わせメールをしたら折り返しの電話がきて
向こうの都合の時間(ありえない!!)で配達しますと宣言してきた。
ちょうどよく母親が家にいたので受け取ってもらえたけど
安いからってこんな会社使うなんて
安いってことは人件費とか削ってるわけで
そういう理念を良しとする会社を使う会社から物を買うのはやめようと思った。