靴と下着

靴と下着は良いものを身に付けたいと常々思ってるけど
また最近可愛い下着があまりなくて
靴も微妙なのしかなくて
その中でまあまあかなというものを選んで試着してみるんだけど
形が合わなくてというダメなスパイラルに陥っている。
誰か良いお店教えてくれないだろうか。
雑誌買うのも手だけどあれが殆ど宣伝だと思うとなんかもやもやしてくる。
私が買いたいと思わないのまで宣伝されてもねえ。

骨格が規格外でなかなか合うのがない下着と靴ですが
今日は頑張って両方買い物した。
下着は可愛いと思ったのが大きさが若干小さくて
お作りはここまでしかないんですって言われて諦めて違うのを買った。
アンダーは75でいけるんだけど
その大きさだと乳の幅が広すぎて乳首の少し横くらいにワイヤーが食い込むので
仕方なく80相当で買ってます(いつも買ってるところはそういうサイズ表記じゃないからどれくらいなのかよくわからないけど)。
なんか胸郭が犬みたいに真ん中が飛び出してるので
正面から見るとそんなに幅がなさそうだけど
実は広いんだね。私のモビルスーツは。
胸肉も広ーい範囲に広がってるのでかき集める力がなさすぎるブラではさらにどうすることもできない。
乳がん検診で医者にいいおっぱいですねって言われる程度にはいいおっぱいです。
大きくないけど形がカッコいい。

あと足も指が長いからつま先から広がって一番幅がある部分に上手く当たらない。
そんで狭まってきてるところに一番幅があるところが来るから痛い。
もう靴は妥協して通勤用の歩きやすいやつにしました。
ヒールも太くて好きじゃないけど
この歩きやすい靴で私の好きな靴を好きなだけ探して歩けると思うことにした。
靴はピンヒールで危うげなのがエロいと思うのです。
早く(モビルスーツに似合う)可愛い靴買いたい。
モビルスーツ最愛。

最近担々麺が食べたすぎて新宿の地下にあるお店が評判良さそうだし
胡麻が濃いとか口コミにあったから行ったのに全然だった。
セブンの豆乳と胡麻の担々麺の方が濃くておいしい。