来年の目標

脚と尻と顔は時々褒められるのですが
腹回りを褒めてもらうにはどうすればいいのだろうか。
毎朝一駅走って会社に行こうかしら。
もうババアなので夜食べないだけだと
不健康に痩せるってわかったっつーか
柔軟とかリンパ流すとかが大切なのはわかってるんだけど
身体固いから痛くて長続きしない。
アヴ様の脚やせの記事でも見てやる気を上げよう。
http://www.diskgarage.com/digaonline/pleasure/8365
リンパ、継続、大事。
頭ばっかり動かさないで身体を動かす。
頭でアレやらなきゃコレやらなきゃと想像しても
身体を動かす部分の脳みそは全く働かないというのを今日ラジオで聞きました。
刺繍が進まないのも一分でも一秒でもいいからやり始めればいい。
解ってはいる。
解ってはいるけど。
来年はめんどいと思う前に行動する。
もっとババアになったらもっと動くのしんどくなるから
今のうちにやっとく。
未来のもっとババアに優しくする。
お金がいくらあったって経済が破綻したらなんの価値もないのだし
だったら自分のモビルスーツと知識と経験に投資した方が後々の財産になることは間違いない。