ブルガリアヨーグルトを食べるブルガリア人

妹がドイツでできたブルガリア人の彼氏とともに群馬に来襲。
私は英語が得意じゃないし
朝っぱらから英語で話しかけられても頭が回らない。
妹は朝型じゃないので
起こしたのに二度寝してほっとかれてるらしく
私が朝ごはんを食べてるのをずっと観察されて
食べてる気がしなかったから
会社で二度ごはんした。
スーパーに買い出しに出かけて
ブルガリアヨーグルトを買ってきたのは面白かった。
彼氏の喋る英語がよくわからない方の英語で
よくわかる方の英語だと勝手に日本語になって頭の中に入ってくるので
よくわからない英語だと単語がちゃんと英語で聞こえて
英語の勉強にはなるなと思った。
日本人以外のネイティブじゃない人が喋る英語は高確率でわからない方の英語なんだと思う。
アンドリューの英語はとてもよくわかったので。
あとガチで忍者になりたい外人がいるのを知って衝撃的。
テレビのやらせだと思ってたよ。
ナルトを観てなりたいと思ったらしいよ。
それから妹に要らない漫画を売っておいてと頼んでおいたら
遊戯王カードがブックオフに売ってるのを知って
早く漫画を売りに行こうと言ってかなりテンアゲらしいです。
こんなホモサピが親族になる可能性が高いとか不安。