星野源×オオクボリュウ

前に動画をメモとしてあげたのの作者がオオクボリュウさんなのは知ってて
メトロのデザインを手がけた時なんかは
人ごとだけど少し嬉しかった。
最近星野源さんのドラえもんの曲がよくラジオでかかってて
ドドドドとかいうところが頭に残って記事を見てたら
見覚えのあるCDの表紙で
オオクボリュウデザインっぽいなと思って調べたらやっぱそうだった。
星野さんのことはよく知らないけど
概ね悪いことは聞かないし
オオクボリュウさんは好きだし
好きなものと好きなものが掛け合わさってるとさらにいいなと思った。
BLとかあんまり興味ないけど
こういう感じなのかな。
多分星野さん側から依頼したと思うので
星野さんを前側にしました。
でも、オオクボリュウさんは星野さんに影響を受けてたらしいのでいい展開ですねと思います。