続くドラムロール

母方の祖母が亡くなったので
和裁に行かなかったから金額はまだわからない。
祖母のお葬式は初めての神道
榊は庭に生えてるやつから切り出し
神主は喪主の同級生
葬儀屋は祖父の兄弟の会社という
手作り感溢れる大変ほっこりした葬儀でした。
神主さんも泣きながら葬儀してた。

午前サボって半休して二子玉にできたbillsで
世界一美味しいとかいう朝ごはんを食べてみた。

私はリコッタチーズパンケーキを
同居人はフレッシュなんとか、要するにサラダですね
を注文した。
食べログの評価が散々なので
どれだけひどいのかなと少し期待したけど
そんなでもなかったし
テラス席はすぐに座れたから待ち時間はなかった。
まあ、また来ようとは思わないけど。
それより同じビルの一階のファーマーズなんとかっていうお店の方が空いてるし良さげな雰囲気でした。