真面目系クズ

求人に応募した会社から何も反応なしwwと思ってたら
迷惑メールに入ってて
先方から電話が入って気づいた。
履歴書に職歴書いて
前勤めてた会社名が思い出せなくて
検索したら私がいた時より賑やかになってて鬱々。
まあいいんですけど
ああいう体育会系なノリとかついて行けなかったし
人にコミュ障とか言っちゃうのはどっちがコミュ障なんだよ
コミュニケーション取るのやめてる方がコミュ障なんじゃねーの?という
モラハラな会社だったし
朝一番早く来て夜一番遅く帰ってたし
クビになってよかった。
毎日、芝大神宮にお参りして楽になりますようにってお願いしてたら
クビになれた次第。
名前を忘れてしまうほど
嫌な思い出なので早めに再度忘れ去りたい。
人にこういう嫌なことしてくる人ほど
別に何の天罰もなく余裕綽々で生きて行くよね。
いい人が報われる世界になってほしい。
私はいい人ではなく
真面目系クズなので報われなくていいから早めに死にたい。