男でも女でもなくなりたい

頭がおかしいと言われたので
なるほどおかしいかもしれないと思ったけど
指摘されなかったら頭がおかしいとは思わなかったし
また指摘を受け入れる柔軟さがなければ今のようになっていたかはわからない。
あと比較的頭がおかしめの人たちが周りにいて
私も口に出さないまでも
一般的に見てこいつら頭おかしいなと思っていたので
その人たちに頭おかしいと言われたので気づけたのも大きい。
でも、根本的にはどこがおかしいのかどういう風におかしいのかわかってないので
自分のおかしさを説明しろって言われたらできない。
これはおかしくないと思ってるのと同じなのかもという疑問が残るが
頭がおかしいのは自覚しきっているので
なるべく喉越しが良い行動を心掛けている。
私が定義する喉越しが良い行動というのは
心のどこにも引っかからず
スルッと滑り込めて記憶からスルッと出ていける。
つまりごく普通を目指すということ。
私を思い出そうとしても誰も思い出せないような状況になれば
私の思い通りで大成功。
誰の記憶にも残りたくない。
私の全ては私のものなので。
このモビルスーツは私のもの。
歴史に名を残すとは真逆を目指しています。
何も残したくありません。
喉越しが良い行動を心がければ
きっとみんなは私が頭がおかしいとは微塵も思わず
何一つ支障なく生活できるし
私も不快な思いをせず過ごせてwin- win。
多分滲み出ているものがあるとは思いますが
普段の喉越しが良い行動のおかげでかき消されていると思いたい。
本当は頭のおかしい人たちと変な話して
頭のおかしいのは自分だけではないなと実感して
木を隠すなら森の中的な感じに過ごしたいのですが。
普段女装してるのでまるっきり正常な生活とも言い切れない。
男装と和装も時々。
私は私(モビルスーツ)じゃないし
私以外も私じゃない。
私とモビルスーツと他人。
他人が居てこそのこの違和感。
私はこのモビルスーツとの違和感を一生感じ続けて生きていかなきゃならない。
私の世界が終わる時
それが一番幸せな時になると確信している。
どう考えても幸せじゃないわけがない。
もう誰も私を評価できない。
誰の記憶にも残らないんだから。
そして私は私のモビルスーツを独り占めできる。
純粋に私だけの評価で。
要するになんかもう女装して普通そうにしてるの飽きてきたというか
つまんねーからそろそろ好き勝手に生活したいんだよね。
頭おかしいのは丸出しにしたい。
もういいかな。飽きちゃった。
六本木のフェティッシュバーでショーに出てたとか
もう言っちゃいたい。