天元突破

まだ天元突破はしてなかった。
六十一.三粁でした。
説明しよう!
天元突破とははやしの太る上限値を超えて太ってしまうことで
上限値は六十二粁である。
代謝の低下、カロリーの過剰摂取などで六十三粁まで天元突破することは確認されている。
とりあえず五十粁台まで落としたい。
別にお腹以外痩せたいところはありません。
お腹さえ痩せれば今の体重でもいい。
着物を着てものすごく動くとお腹周りは痩せますが
もう仲居はやりたくないのです。

今日は水道橋駅の近くの坦々麺を食べたけど
値段は八百円で安めだし
ごまの風味はすごくするし
お値段相応って感じの味だった。
やっぱりフランクフルトのイイモリギョウザバーに勝てない。
おいしい坦々麺が食べたい。
フランクフルトは遠い。