結婚はマルチ商法なんじゃないか説

この歳まで生きてくると結婚しないのとか
相手を紹介してあげるとかいう親戚等ウザいことされがち。
お見合い結婚の叔母さんに
叔母さんがお見合いだって知らなくて
話題上お見合いをどう思うかという意見を聞かれたので
正直に「お見合いでは結婚したくない。」と言ったところ
陰で変な子扱いされました。
自分を否定されたと叔母さんは思ったようです。
めんどくせー。
あと毎回言うけど
結婚てマルチなんじゃね説が私の中では渦巻いている。
それに私老後のお金はあるけど
貧乏な男を養えるほどは持ってない。
自分の面倒を見るので精一杯。
そんな状況なのにもし自分よりお金のない人と結婚したら
お金が最終的に減る。
結婚前のお金は関係ないとしても
子供とかできたら使うし
最終的に減りますよね。
あとこの歳で子供産んだら障害があるかもしれないし
社会経験のある教師がいる学校に行かせたいので
もし育てるなら私立に行かなきゃならない。
それにこの歳なので
そんなにお金がある人と結婚できないし
客観的に見て。
一人分しかないからお金の面での結婚の利点はない。
では子供はというとこんな不条理な世界に私のモビルスーツの遺伝子とはいえ
育てたら私の子なので残して行きたくない。
なので結婚できないししなくていいという結論が出ます。
逆になんで結婚したのって聞く独身の人はいないところを見ると
独身者の方が常識があって謙虚だと思いますが?
そんで大体こういうこと言うとなんでそんなこと主張してくるの?とか
自分が満たされてたらこんなこと言わないんだよな的なことを言ってくるけども
あんたらが要らんめんどくさいこと主張してくるからストレスなんですよって言いたい。
あんたらが構って欲しそうだから同じレベルまで降りてきてあげたのに
構ったら構ったでそういうこと言うからほんとウザい。
私だって私のこと理解してくれて
モラハラじゃなくて
ちゃんと働いてて
そういう人がいたら結婚したいけど
私ババアだし
周りにそんな男いないからしょうがないじゃん?
来世頑張るから今世は一人生活を満喫させてほしい。
既婚者は大体ウザいということを自覚して。
こっちはこっちで楽しんでるから
既婚者こそ満たされてるなら家族団らんしてればいいじゃん。
こっち見んなや。死ね。
私の老後の年金を支払ってくれる子供を産んでくれるから
こっちとしては別になんも言うことはない。
産めよ殖やせよしてくださいよ。
やっぱこういうところマルチだと思うし
私のモビルスーツの母親であるホモサピは
お前だけ自分のことだけやって死ぬなんて許さないとか
マルチなの大声でバラしてたのでやっぱりマルチなのではという疑惑が晴れない。
マルチだと思うと同時にマルチじゃない可能性も探ってるんですが
マルチという答えしか今のところ見つかってません。
取り急ぎ必要性を感じないので縁談とか持ってこなくていいし
結婚したかったらそういうふうに自分で動くし
決めたのは私なので特に結婚しなくても大丈夫です。
ツムツムのハートが一個溜まったらツムツムして
溜まるまでまとめサイト見るという無為な時間を過ごすのも好きなのでほっといてほしい。
ツムツムで一日無為に過ごすと決めたのは私なので特に後悔はない。
今楽しいを積み重ねたら全部楽しいになるのだから
あなたの不要なウザい一手で楽しいのジェンカ崩さないでください。
私は私で遊ぶの好きなので
一人で遊んでるのかわいそうとか言われても
他人と意思疎通できないんだから誰かと遊ぶの楽しいもへったくれもないでしょ。